見出し画像

ユニクロ

こんにちわ。
柳井正社長のユニクロほんと凄いですよね。

私の20年前のユニクロのイメージは、フリースなどファミリー向けなもの、可もなく不可もなく安いというイメージでした。

今では、デザイナージルサンダー監修の+Jやカシミヤニット、メリノウールニット、ウルトラスキニージーンズなど良品が多く、
広告もカッコよくなり、正にブランド構築。
絶対自宅のワードローブに1着はありますよね。

私も何着か持っていますが、先日記事に書いた高見えファッションの中で、ユニクロはうまくミックスすることで重宝します。

メリノウールのニットは、有名な世界的ニットブランドがいくつかありますが、素人目からわかりません。

もちろん数万円する有名ブランドは、細部までこだわりの素材、縫製していますが、ユニクロもコストパーフォーマンスが凄いです。

白いものはいつも綺麗な状態で身に付けたいもの。
すぐ汚れてしまう可能性もあり、そこもカラースキニージーンズもサイズ感、形が綺麗なのでガシガシ使えます。

カシミヤニットがあそこまで低価格で買えるのは企業努力ですよね。
何年も前から企画をし、良いものを手に届きやすい価格にするために生産されているので皆さんの満足を得ている。

私もユニクロのように、価値を提供し、喜ばれる仕事をし、売上を上げるよう精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?