パクツイはなぜ行われるのか?

パクツイ常習犯が語るTwitterの闇 - ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151224-82275681-netallicae

上にも参考のリンクを貼っておきましたけど、今回はツイッターの利用について、細かく言うと「パクツイ」について書きたいと思います。

正直に言うと自分ツイッターはやっていません(笑)

けど少し気になる記事を見つけて、考えさせられることがいくつかありました。ツイッターをやってないから、あまり詳しいことはわからないかもだけど(同志はいるはず…)人のものをパクることはやはりいけないことですよね。けど、どこまでが「パクる」なのかとか限度が明確ではないので難しい問題ですよね。

みなさんはどのように考えますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?