見出し画像

平井オープンボックス縁日が開催されました!

3月20日に「平井オープンボックス縁日」が開催されました!

今回の縁日は数組のマニアさんがご自身の作品やご自身の専門分野の書籍を持ち寄り展示。

企画では別視点・松澤さんプロデュースによる「定規戦争」が開催されました!w

ぶどうマニア・少年Bさんのとんでもなく分厚いブドウ大辞典をはじめレアな書籍がたくさん!

硯マニア・恵美さんは書にまつわる書籍を!

電飾花輪マニア・シュール手芸作家のころとろさんはご自身の作品を展開していました。

皆さんの書籍や作品を拝見しつつ、メンバーが揃い始めたので皆んなで乾杯。

「かんぱーい!」


乾杯の後は「定規戦争 第一回戦」!

定規戦争マニアの松澤氏がコーディネートします。

果たして盛り上がるかと思っていましたが、皆んな白熱の戦いを繰り広げ、かなり盛り上がりましたw


つづいて百人一首バトル!

こちらも一進一退の攻防で白熱しましたw


その後は参加者の皆さんと交流。


盛り上がりつつ、最後は参加者全員で「定規戦争」で締め!

血で血を洗う激戦が繰り広げられました!!!


「平井オープンボックス縁日」、様々なマニアの皆さんと交流でき、また色々な企画のアイディアも浮かび楽しい会となりました!

皆さまありがとうございましたー!!


さて、いよいよ来月、4/27.28は全国から様々なマニアやクリエイターが大集結する「マニアフェスタvol.8」が開催です!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!

現地でお会いしましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?