こんにちは!東洋大学二年エントリーNo.05須藤蒼太「ストウソウタ」です!初めてノートの方を書かせていただくんですが自己紹介をしていきたいと思います!

簡単なプロフィール!
中学時代!
中学時代は静岡県浜松市で3年間を過ごしていました!浜松市ではソフトテニスと空手道に打ち込み県大会までは頑張れました笑

高校時代!
高校時代は仙台市にある、仙台育英高校へ三年間通っていました。高校時代はコロナ直撃世代だったこともあり、前半はほとんどがオンライン授業で萎えてました😭、部活動では硬式テニスに打ち込み全国大会へ出場することができました。

大学時代!
大学時代では現在二年生社会学部社会学科二部に所属し、朝はバイト夜は授業で明け暮れています笑。

趣味!
趣味は美味しいお店を開拓していくことです!
高校時代仙台市では美味しい牛タン屋などを巡りまくって、自分の中でランキングをつけるくらいいろんなところにチョロチョロ遊びに行ってました!中でもラーメンは特に好きで東京に来てからはずっとラーメンを食べて生きています笑。
体の半分はラーメンでできているくらいなので是非とも美味しいラーメン屋さんを紹介していきたいです!

現在の目標!
大学生になって、いろいなことに挑戦しました!
現在はTCC「東洋キャンパスコンテスト2024」へ出場しており、グランプリを目指して頑張っています!!キャンパスコンテストのメンバーとも仲が非常に良く、自己PRの練習の後はよくご飯を食べにいくことが多いです!!他の挑戦としては、宅建士の取得に向けて今は奮闘しています!
宅建士は量が非常に多く、意外と大変です笑
キャンパスコンテストと学校とバイト、宅建士の勉強を目指すのはとても難しいですが自分の目標を実現できるよう現在も奮闘中です。

終わりに!!
現在はいろいろ忙しいこともありますが、とても充実した毎日を送っています!これからも僕のInstagramやnote、Xなどをチェックしていただくととても嬉しいです。

事前投票はこちら↓

X(旧Twitter)

Instagram


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?