見出し画像

こんにちは、はじめまして。
東洋キャンパスコンテスト ファイナリストNo.2 吉田明日美 です✨


記念すべき初めての投稿は、自己紹介!!!
少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいです。



🎈スタート🎈

まず簡単に……
・東洋大学 4年生
・国際学部 国際地域学科
・東洋大学キャンパスコンテスト ファイナリスト👑
・茨城県出身
・納豆を毎日食べてる!
・元声優養成所生🎤
・アニメと音楽が好き🎶

詳しく書いていきます!
これを書いている私は、こんな顔です^_^

「明日に向かって美しく💗」を日々のモットーにしています
吉田明日美(よしだあすみ)です!

あすみんって呼んでねッ☆(ゝω・)

どんな逆境でも、どんな困難でも、どんな今日だったとしても、明日は美しくさせよう!
そう思って生きています。

私の過去やどうして”東洋大学キャンパスコンテスト”に応募したのか、
後々ブログにてじっくり書いていこうと思います✍


私の好きなものは、
・アニメ
・音楽を聴くこと

作品に触れることがとっても好きです。


では、私の好きな○○シリーズいきます!
好きなものを発信することで、頭の中がのぞかれているような感覚です、、

好きな音楽
・Tomorrow/岡本真夜
・Beautiful/Superfly
・A million dreams/グレイテスト・ショーマン

好きなアニメ
・カードキャプターさくら
・宇宙兄弟
・ラブライブ
・Charlotte

好きなドラマ
・ルーキーズ
・ドラゴン桜
・女王の教室
(見事に学園ドラマ系……笑)

好きな本
・窓ぎわのトットちゃん/黒柳徹子
・スロウハイツの神様/辻村深月

好きな映画
・風の谷のナウシカ
・心が叫びたがってるんだ
・それいけ!アンパンマンシャボン玉のプルン

好きな有名人
・水瀬いのりさん
・石原さとみさん
・TWICE モモちゃん

私が好きなものは、言語化するのであれば、前に向かっていくような作品が多いです。
色々なものに触れ、夢が生まれ、ここまでやってきました◎


「好きなものを誇る強さ。」


私はずっと考えてきました。影響を受けるものってなんだろうと。
表現者を目指し、ここまで歩いてきました。

「すごいな」「綺麗だな」「美しい」「カワイイ」「カッコイイ」
影響を与えるにはどうすればいいんだろう…と。

通常何かに触れ、何かを頭の中で空想します。何も触れることがなければ
描くことすらできません。
様々な作品に触れ、どんなものを私は頭の中に描くか。
そして触れてきたものがどんな素晴らしいものであったか。

表現者に課せられたものはそういった所だと思います。
私の好きを!私の頭の中を!伝えられるように。
好きなものを誇ります。

これから様々なブログを投稿したいと思います。
私の頭の中を覗きに来てください(❁´◡`❁)


ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお会いしましょう☆




P.S.
毎日投票が開催中です!
リンクより1日1回投票よろしくお願いいたします🤲

LINE追加での投票になります…!!
追加してメッセージに、本日の日付
9月30日→「0930」
と入力して送ってください!
そしたら投票フォームが出てきますので投票して下さればとてもとても嬉しいですᕱ⑅ᕱ︎

X(旧Twitter)

Instagram


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?