見出し画像

オールバック

以前、テレビで「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」のドッキリで「秒でオールバック」を見ました。
日頃から前髪を気にする芸能人の悩みを一気に解消してあげようと髪型をオールバックにするドッキリです。
ターゲットの女性はオールバックにされて嫌がっていましたが、似合っているようにも見えました。

そこで、普段使っているフリー画像素材サイト「Unsplash」からオールバックぽい写真を探してみました。
フリー画像素材を利用する際は、利用規約に従って適切に利用するようにお願いいたします。

ChatGPT(無料版:GPT-3.5)に「オールバック」について聞いてみました。

おでこが広いと、ついやってしまう。

今日は肉の日(毎月29日は肉の日)
Photoshopを使って「肉」の文字を入れました。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!