8/15妊婦の日々ごはん。間食おおめ。

一泊温泉旅行の朝。

◯朝

旅館の朝ごはん。白粥がとっても食べやすくておいしかった。

こちらもほぼ完食。ご飯のおいしいお宿だったなぁ。

連れてきてくれたお義母さん、ありがとうございます。

しかし食べ過ぎか、初めてお腹が張り出す。。

その後少し街へ出る。ブルーボトルコーヒーへ。

◯間食 ワッフル

5年ぶり?位のワッフル。なんだか無性に食べたくなって、半分位いただく。

ふわふわのあったかい生地に、バターの香り、砂糖のざりざり、甘すぎない甘さ、、至福のおいしさ。

◯昼 

中華街で買った小籠包。

つゆだくなのは美味しかったけど、化学調味料っぽすぎる味が少し気持ちわるく、、3つでダウン。烏龍茶は美味しかった。

◯間食

黒豆せんべい(無添加)、くるみっこ

おかあさんとお喋りしながら、ついついおやつに手が伸びる。

◯夕

白ごはん、具沢山お味噌汁、大根おろし

夫:+牛肉焼き、アスパラ焼き

家に帰って、簡単にご飯。粗食はやっぱり身体に染みる。

大根おろしと醤油がおいしすぎる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?