見出し画像

海外で働く看護師さんを知ろう!

4都府県に緊急事態宣言が発令されました。

特にコロナに対応されている看護師さんの疲れはピークだと思います。
せっかくの連休なのに、旅行にもキャンプにも外食もできず、フラストレーションも溜まる・・。
まずは家でゆっくりと体を休めてください✨

ただ、ずーーっと家でだらだらするだけではもったいない!

でも参考書を読んだり、レポートをまとめたりする気にはならない( ´Д`)=3

だったら約30分聞くだけ、見るだけで勉強になるNext Innovationの無料

オンライン勉強会に参加されてはいかがですか?

4月30日から5月3日まで毎日「知識を深めるGW」と名付けて30分程度の

勉強会を開催します。

5月2日19時30分〜はクラブハウスで「海外で働く日本人看護師さんの実情」としてイギリス・ドイツ・オーストラリアで働く3名を迎え、色々と

聞いちゃいます!https://www.joinclubhouse.com/event/PD9yNGeO

最終日5月3日20時〜ZOOMで「Googleを使った効率的な文献検索」を大学教員を迎え、実際にGoogleを使用して教えちゃいます!

LINE official https://lin.ee/RCnC1B1 で友達申請してもらうと

ZOOMのIDやパスワードなど送られてきます!

体を休めながら、少しアップデートするGWにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?