見出し画像

BeatzcoinとVibraVidについての解説書(15888文字)

はじめに

私はこのBeatzcoinプロジェクト開始前から情報を追っています。日本人でBeatzcoinについての情報発信しているのは私くらいなものでしょう。笑Beatzcoinの情報を発信するためにツイッターやブログをはじめました。

普及していない現在ではこの記事のメリットはないかもしれません。しかしながら、日本での普及が進みだした際に参考にしていただける情報であると思います。

新しいデジタルコンテンツプラットフォームや分散型プラットフォームについての解説になります。

記事の目次としては以下でございます。

①Beatzcoinとは
②VibraVidとは
③YouTubeとVibraVid
④Beatzcoinの取り扱い市場とトロンウオレット
⑤beatzcoin最新情報

画像1

①Beatzcoinとは

BeatzcoinはVibraVidという分散型デジタルコンテンツプラットフォームで利用される暗号資産です。

日本市場で目にする時が来るのは5年後くらいかなと思っています。

その理由としては

👉暗号資産についての知識がまだ浸透していない
👉暗号資産を胡散臭いものという意識が強い
👉暗号資産についてよくわかっていない
👉分散型台帳技術について理解できていない
👉YouTubeとの比較やメリットがわからない
👉デジタルコンテンツユーザーに対する利益棄損状況がわかっていない
👉TRXやトロンについて知らない
👉BTTトークンやビットトレントファイル共有システムを知らない


画像2

上記がロゴマークです。おそらくこのロゴマークが普及した時によく目にすると思います。

TRONネットワーク上で稼働しているのがVibravidというデジタルコンテンツプラットフォームで、その中で利用される暗号資産がBeatzcoinです。そのシステムで利用されているのがビットトレントのファイル共有システムです。

おそらくこの説明ではなんのことやらさっぱりわからないと思います。(笑)

今回はBeatzcoinの説明だけにとどめたいと思います。一つの記事として書くにはとても大変ですので(笑)

ここから先は

15,017字 / 64画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?