2024.7.24「ヘッセ:人生の言葉」【20分ノート】

日記
・最近は本が増えた
『知識人99人の死に方』
簡単な紹介と、その人物の晩年、死因と前後が書いてある
時折パラパラめくってみようと思う

『ヘッセ:人生の言葉』
国語の教科書でおなじみ、ヘルマン・ヘッセの作品の中の言葉が約200収録されている
こっちも、読み進めるというよりかは時折めくるのに適しているだろう

積読が増えるというより増やしている

・コストコ
でかすぎ
でかすぎなのに、ちょうどほしかった商品ないんかい


考えてること

もっと書きたい、いろんなこと
将来の道はいまだ決まっていないが

状況はすべて結果待ち

うーん、探さないとな

就活ってほんとうに難しい!Can Make Tokyo!

探さないとなとは思いつつ、第1志望の結果が出てからでいいのかなと思いつつ

なんだかんだ、今6個受けてる途中だし

うーん

思考スパイラル

早く楽になりたい

もっといろんなことしたい

したいことnote書くか、準備しつつ



多分ちゃんと気分の浮き沈みがちゃんと激しいんだと思う
多分ちゃんと落ち込みやすいんだと思う



ごめんね人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?