見出し画像

宮古島🌺でパパがテンション上がる場所

旅行で行きたい場所を主人にいつもラインで送るのですが、
宮古島にきたら行きたかったお店の1つ
「HARRY'S Shrimp Truck」ハーリーズ
ここのお店をラインで送ると…

「ここ、俺も行きたいと思った‼️‼️」

って、今までにないテンション。

やっぱり男性はこーゆー食べ物好きだよね!

普段なら、「いいんじゃない?」とか
「決めていいよ」とか
「任せる」

なのに笑。

だから、私としても気分良く、楽しい気持ちで向かう事ができました😂✨

ネットで調べていたら良く出てきたこのお店。

ガーリックシュリンプなんて滅多に食べないし、子供がまだ小さいからあまり食べる機会もなく。。
でも、子供ももう4歳!
ガーリックシュリンプいけるでしょ!♪
と思って♪

到着すると、インスタ映え確実な黄色いキッチンカーが見えてテンション上がります👍

向かい側に駐車場があるので車を停めます。
私たちが行った時は丁度お昼の時間でしたが、混んでる様子もなく、すぐ注文する事が出来ました!
メニューはこんな感じ♡

私は息子とシェアでプレーンを注文、パパはスパイシーホットを注文しました。
番号札が可愛すぎた♡

キッチンカーの横には座って食べれるテーブルと椅子があります。
横には自動販売機もあるのでドリンク調達も可能!

番号呼ばれて取りに行ってきました。
とーーっても美味しそう!!!
えびは、薄皮と尻尾つき。

食べてみると本当に美味しい!
味も濃すぎないし4歳でも全然食べれました♪
シェアじゃなくて、ワンプレートづつ食べれたんじゃないかと今は思う。。。

けれど、一つ失敗した事…
失敗なのかわからないけど、、、

食べるのに、お箸しかいただけなくて😭
(そりゃそうだよね)
「スプーンありますか?」って聞いたら「お箸しかありません」って。
息子はまだお箸を上手に使えなかったので、ちょっとあげるのに苦労したかなぁ…💦
マイスプーン持参すれば良かったと後悔しました。

そして、気を取り直して食べ終わった後は
周りを散策して

食べてる場所からも海の景色✨✨

食べ終わって帰ろうとしたら、駐車場の横に
「Mango cafe」というキッチンカーが。
メニューも豊富で、かき氷や、フローズンなんかもありました。とっても暑かったのでここでアイスを食べる事に♪

パイン🍍と、マンゴー🥭と、黒糖バニラ

キッチンカーの横にテーブルと椅子があり、ここでも食べる事が出来ました。
カップにボリュームたっぷり入れてくれます。

記事を書いてたら、ガーリックシュリンプとアイス
また食べに行きたくなってきた…⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?