見出し画像

11月になりました。


ってすでに1日終わりましたね💦
ここから年末に向けて駆け足になりそうです。

10月は変革期で1か月の間に紆余曲折
いろいろありました。メンタル死ぬかと思いましたが
これもまた試練という名のお勉強かと。

無茶すると体の疲労はもちろんですが思考も
停止気味になります。
しかし、スタッフみんなが「やりましょう!」
そう言ってくれて正直なところめちゃくちゃ
助けられました。

1か月で全部が整った訳ではありませんが
だいたいの目処がついたので11月は
仕切り直して準備していたプロジェクトを
動かしていきます。

MACHICOCOに関わってくださる皆様、
信頼頂いている皆様のおかげ様で今月も
元気にスタートさせて頂きました。
ありがとうございます。

私たちが提供できる価値(未来)は何か?

ここをしっかり考えながらお仕事させて頂きます。

今月もよろしくお願いします。

☆MACHICOCOってどんな会社?☆
www.machicoco.co.jp

☆金属加工もできるレンタルプチ工場☆
https://tsukurulabo.machicoco.co.jp

☆町工場を世に送り出すプロジェクト☆
https://monooto.jp

☆インターネットラジオ☆
「マチココぶっちゃけトーク!」
毎週火曜日20:00 になったらこちら!
https://www.yumenotane.jp/machicoco
「関西チャンネルを聴く!」をクリックしてね。

#MACHICOCO  #町工場 #町工場のマチコ #マチコとイワケン #町工場と一緒に未来を創るチームやで
#町工場マガジン  #製造専門のプロモーター #リトルマイスター #技能を繋ぐ #町工場検索 #技能スクール #作りた #創るラボ #つくるひろば #放課後研究会 #東大阪 #大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?