車購入でゴルフバッグはどうなる!?

ゴルフライターのとやです!

家で車を買い替えるとなるとなかなかの一大イベントになりますよね。そこで世のお父さんたちが心配するのが「ゴルフバッグ、ちゃんと積めるんだろうか?」という疑問。

実は車メーカーってゴルフバッグをどう積めるのか、何個くらいまで積めるのか、と公式サイトで発表してくれています。

知ってました?

うーん、前はほかにもいくつかメーカーがあった気がするんですが・・・

今はホンダしか見つからなかった(汗)

僕が記事を書いてます、Gridgeでもこのサイトについて書いたことがあって、車購入を考えている人にとっては大きな判断材料にもなるでしょうね。

そういえばHONDAってゴルフのレッスン記事もあるよな・・・中の人がゴルフ好きなのかもしれませんね~。

いつかHONDAのゴルフ記事とか書いてみたいなぁ。コラボしてくださ~い!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?