見出し画像

自己紹介でも書いてみる

目次

1 蒼月燈夜とはこんな人

2  音声配信しています

3  これからnoteで書こうかと思っている事

1 蒼月 燈夜とはこんな人

皆様初めまして、書き方がまっったくわかってないのにnote始めてみた、蒼月燈夜といいます

性別… 男性
年齢… 40代前半(まだ前半と言いたい)
職業… 会社員 (物流系の仕事してます)

既婚者です、子供はいません。
欲しかったんですけど…授かる事は出来ず
嫁さん不妊治療を頑張ってくれたんですけど
出来なくてお互い泣いたなぁ…

学生時代は授業は寝る時間と思い真面目に
授業受けた事はない、しょーもない学生でした

元引きこもりでニート(笑)
ある日これじゃ駄目だと思い寮がある
会社に勤めてから、滅多に実家に帰らなくなりました。

主に派遣会社に勤めていました、その所為もあり
住んでいた県も3県くらい変わったかな?
職場も転々としていたんですけど…

よーやく今から15年前になりますけど
嫁さんと出会って落ち着きました。
まぁ結婚してから色々とありましたけどね(汗)
2021年現在、結婚生活14年目になります。
仕事の休みが日、月曜日の為
月曜日は一日中主夫してます(笑)

2 音声配信しています

去年からなんとなーく音声配信を始めてみました
今とは別のアプリで始めたのですが
今年の4月からはstand fmというアプリで
配信しています。

きっかけは口下手な自分を変えたい…
会社内での指示出しを上手く出来る様になりたい
そんな思いで初めてみたら、なんか話してるのが
楽しくなってしまい(笑)
現在に至ります。

主に雑談と朗読を行なっていますが
滑舌は悪いので、話の内容がちゃんと伝わっているのかどうか…不安ではある(笑)

ちなみに初配信はこんな感じ ↓

まぁ…初期の頃とは違う名前言ってますけど
気にしないようにね(笑)

3 これからnoteで書こうと思っている事。

嫁さんとの出会いの話は省略するとして(笑)
結婚する時に交わした約束事とか…
実際にあった経験とか…

そんな感じのを書いていこうかと思ってます

主な活動場所がstand fmなのでnoteの更新
自体は、かなーーりゆっくりになると思いますが
宜しければ長い目でお付き合い下さいね。

と、まあ何となく自己紹介を書いてみました
最後まで読んで下さりありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?