見出し画像

音声配信をする上で

元々はトークが上手くなりたい

作業指示を上手く伝えたいと思って始めた
音声配信…

今はstand fmというアプリで配信をしています
朝活メインになってますけどね(笑)
↓こんな感じ

出勤前に車の中で撮って配信して
職場に向かいます

で、ここからが本題…

一応嫁さんには音声配信をやっている事は
伝えています。

ただ、なんのアプリなのか、どんな名前か?

伝えてないんですよね。

なので、嫁さんの目の前で配信する事もないし
恥ずかしいので、見られたくもない(笑)


録るとしたら外出た時か車の中か

僕が主夫をしている時なので(笑)

嫁さんが仕事休みの時は音声配信出来ません。

一緒に音声配信をやる事はないかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?