見出し画像

何もできない自分を変えたい

初めて投稿するので勝手がまだ分からないので下手くそでもお許しください。
私は、言わ有るコミュ症で人とあまり関わりがなくて自分は大学生なんですけど今のご時世あって、大学に行っても人と話す機会もなく2年に上がって1年無駄にしてしまって、このままじゃダメだと思い、何をしようかなと考えた時に自分の好きなものを人に紹介して行けたらいいなと思いYouTubeやInstagram、Twitterなどをはじめました。

私は、音楽やゲーム、特撮、アニメ、おもちゃが好きで特撮は仮面ライダーやウルトラマン、アニメは基本的にオールジャンルでどんな作品でも気に入ったものはどんなジャンルでもなんでも見ます。おもちゃは、主にバンダイやタカラトミーのおもちゃが好きで、そういうおもちゃなどをyoutubeやブログなどで紹介していけらばいなと思います。

お話は変わりますが、近況のお話でうたのプリンセスさまっと言うゲームがありその作品の連動特典のCDがもうすぐ届くのですごく楽しみです。

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

YouTube URL

https://youtube.com/channel/UCLyLbOor907KZGpQzyFUvbw

Instagram
 ↓
https://www.instagram.com/toy.hobbyman

Twitter
 ↓
https://twitter.com/@THobbyman.

#アニメ #特撮 #おもちゃ #うたプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?