Brighteonのドキュメンタリーシリーズ「Breaking Point」のエピソード3をご覧ください。エネルギー崩壊

Brighteonのドキュメンタリーシリーズ「Breaking Point」のエピソード3をご覧ください。エネルギー崩壊

2023年3月20日
Natural News

私たちが現在知っている世界経済は、エネルギーで動いています。そのためには、安価で豊富なエネルギーが常に供給されなければなりません。「グリーン」な左翼は、「再生可能」「持続可能」なエネルギーを排除しようとします。

次のエピソードでは、「Breaking Point: Brighteon.comの「Breaking Point: Energy Collapse」の次のエピソードでは、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスが、私たちが現在知っている生命にとってエネルギーが極めて重要であることを明かしています。エネルギーがなければ、私たちは皆、一瞬にして暗黒時代に逆戻りしてしまうのです。

「世界の経済活動は、エネルギーによって支えられています。そして、手頃な価格で豊富なエネルギーがなければ、豊富な食料、簡単な交通手段、容易に入手できる消費財など、私たちが知っている便利な世界は、単に存在しなくなる」。

"現代文明は、信頼性が高く、拡張性があり、すぐに利用できるエネルギーなしには機能しません。そして、核融合エネルギーが未来であるとはいえ、今日の信頼できるエネルギー源は化石燃料にある。ソーラー、風力、その他の「グリーン」ソリューションではなく、単に寒い天候、曇天、寒天、夜間では機能しない。"

(関連記事:ヨーロッパのエネルギー危機は、「グリーン」政策と反ロシア政策によって自ら招いたものであることを、このレポートでご確認ください。)

安価で豊富なエネルギーが失われれば、一般の人々は対処しきれないほどの衝撃を受けるだろう。
風車やソーラーパネル、最新の電気自動車(EV)があれば、「クリーン」で「グリーン」でありながら世界を動かすことができるという考えは、笑っちゃうほど近視眼的で、ひどく見当違いであることが、このエピソードから明らかになりました。

地球上の燃料(石油、ガス、石炭)は信頼性が高く、無限であり、その総合的な出力を考慮すると、左翼の信念に反してクリーンである。そして実のところ、いわゆる「グリーン」エネルギーは、これらの燃料なしには成り立たないのだ。

風車やソーラーパネル、EV用バッテリーを製造するためには、地球由来の燃料が大量に必要なのである。それでも、グリーン・アジェンダは欧米で完全に定着しており、欧米が必然的に没落する大きな要因になることは間違いない。

「食料不足、エネルギー価格の高騰、計画停電など、これ以上の打撃があるでしょうか?

"不意打ちを食らうのは、誰であれ、中産階級であることに賭けてもいい"。

不換紙幣と資産をたくさん持っている「金持ち」は、はっきり言って精神的には貧しいが、次に来ることに備えていると考えている。なぜなら、それはあまりにも壮大で、ほとんど理解不能なものだからです。

今、私たちは、エネルギー崩壊の初期段階を目の当たりにし、体験しています。カードハウスは揺れていますが、まだ本当に倒れ始めてはいません。だからこそ、少なくとも西洋の状況はまだ比較的「正常」なのですが、これが変わろうとしています。

NOQレポートの編集長であるJDラッカーは、「これから本当に悪くなる」と言います。「エネルギーが足りないからではありません。エネルギーが足りないからではなく、エネルギーを供給する適切な人材がいないため、そして、すべての人にエネルギーを供給するための適切なインフラがないためです」。

上記のエピソードを全編視聴して、状況とその深刻さをよりしっかりと理解し、それに応じた備えをするようにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?