狂犬M男の調教日記

一日目

初めまして。玩具 犬と申します。SNSを通して知り合ったS女様との奴隷日記を素直に書いていきたいと思います。

この日記は飼って頂いてるS女様や他の人の目に触れることでしょう。だからと言って、少しでも好感度をあげようとかは全くありません。自分が感じたままの考えをダイレクトに書き留めたいと思います。

まず、お伝えしなければいけないことがあります。SNSで知り合った方とは今日はじめてDMでお話しました。

最初は業者?かと思ったら違う。

たかり?ひやかし?ん~~違う。

なんでも自分のSNSの投稿内容を見てわざわざ自分に連絡をくれた方のようです。M男の自分にDMをくれるなんてとてもうれしいことです。お互いの話から始まって、SMに対する考えなどなど話し、不思議と引き込まれている感覚が自分でわかりました。その方は、貢ぎ奴隷を探していたっぽいので

「自分貢ぎは相手の性を金で買う感覚が払拭できないため、失礼にあたると思い、金銭等々のお貢ぎは致しません。 それでもお話しして頂けますか?」

とお伝えしたところ、ご納得いただきました。

専属としてお仕えするのは会ってからご判断いただくとのことでしたが…

自分:

「自分は相当頑固で他の方より意思が強い方だと思います。 ほいほい尻尾を振るような犬ではありません。 飼い主様にふさわしくあるための良く言えば高貴な犬。 自分を洗脳なり手なずけなりすれば、誰でも簡単に虜にできるかと思います」

S女様:

「なるほど、まぁゲームでも簡単にクリアできたらつまらないし、いかに頑固なM男を自分の奴隷にするかも腕の見せ所よね」

自分:

「M男を育てるがS女様ならば、 S女様を育てるのもM男の務めかと思います。」

と、リアル経験もないのに完全に自分に酔ったアホ発言をしてしまいました。逆に嫌われるかと思いましたが、それでも受け入れて頂いている。お優しい方です。

ここだけの話、文章を1つまた1つS女様に送るたびに、なぜかドキドキかなり興奮して絶頂一歩て前でした。

これからどうなるか、国語レベル2の玩具犬が粛々をと書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします


■今日のMの学び

・SMに限らずどんな場合もで相手がいる以上、信頼関係が一番大事

・M男を育てるがS女様ならば、 S女様を育てるのもM男の務め

・相手の信頼を得るためにはまず自分から心の扉をフルオープン


よい夢を…

おやすみなさいませ

#日記 #M男日記 #M男 #SM