見出し画像

挑戦が怖い全てのひとへ       オンラインサロン MUPカレッジ

挑戦が怖い全てのひとへ


【あなたも私のようになりませんか?】

元オンラインサロン MUPカレッジ

ビジネス系YouTuber のインフルエンサでもあるクラウドスタートアップ
株式会社MDSの竹花貴騎(たけはなたかき )校長が主催する
オンラインサロン MUPカレッジ

URUオンラインスクール (通称ユアユニ)

https://www.ur-uni.com/?original_id=100004548

https://mds-fund.com/csu?parent_id=100004548

スクールは当然有料ですが、「活動支援金」という素晴らしいシステムがあります。



頼まれてもいないのに”紹介ブログを書くだけで”2000円~3000円の軍資金をもらえるのです。

1文字1円以上という高単価はココナラやクラウドワークスで必死に探しても新人には厳しいと思います。

記事を書くことで報酬がもらえて自分もスキルアップできるなんてURUオンラインスクール (通称ユアユニ)クラウドスタートアップ 株式会社MDS 竹花校長のサロンしかありません。
是非あなたも「ゼロリスク」で新しい景色を一緒に見ていきませんか?

行動さえすれば報酬が必ずもらえるので本当に安心してスキルアップしていくことができますよ。
ビジネスや副業を成功させるには「UR-U」一択しかない

「UR-U(ユアユニ)」は、日本最大級のオンラインビジネススクール。

現役経営者のカリキュラム動画やスマホ1つで明日から使える実務スキルが身につく講義が多数あり、本気で稼ぎたい人にとっては「命の講義」のようです。

各ジャンルの動画は、どんな場所であろうと、ビジネスマインドを持つ人々にとって面白く・重要な・幅広い情報がたくさん掲載されているのです。

「全ビジネススキルをアプリ1つに…」

情報源は驚くほど多岐にわたり、マーケティングや営業スキルだけではなく、経営や財務まで、目まぐるしい速さで動くビジネスに関することが全て掲載されています。


「UR-U(ユアユニ)」は、必要とするビジネススキルが全て身に付き、確実に実践に繋がり、収益に反映されます。

その内容は「小学生〜おばあちゃん」までも、理解できる分かりやすさで
とてもシンプルです。

「知識は力…UR-U(ユアユニ)に入会すると…」

「動画を見てみると、わたしでにも理解できる内容で楽しく学べた」

その日から、動画の内容を真面目に守っていたら、売り上げがどんどん伸びていきました。これは新たな達成感で、夢中になってしまいました。

生まれて初めて、自分の努力の結果がすぐに現れることに満足感を覚えました。

私の熱意は伝染し、結果を見るたびに喜びと興奮を感じたことを覚えています。そして、練習を重ね、ベストを尽くしていれば、必ずできるはずだという自信が生まれました。

自分の成果が上がっていくのを見るたびに、この上ない喜びを感じ、それを抑えるのがやっとでした。そして、このままではいけないと思い、同じことを繰り返し、技術を習得していきました。

少しずつですが、売上を伸ばすための原理原則を理解できるようになり、やがてその技術をマスターすることができました。

目標を達成するたびに、この上ない充実感を味わうことができました。

私は、動画で教わったことをすべて理解し、時間をかけて確実に実践することを心がけました。

日を追うごとに、知識を身につけ、実践することで、より大きな成果を得ることができました。

実践で結果が出ることで、企業当初は何もかもがうまくいかずに「大赤字」だった収益が…ついに黒字になり本当に「UR-U(ユアユニ)」に出会えたことに感謝しかありません。

今では毎月7桁を超える利益を誇っており、私の交友関係では間違いなく、私が達成できたレベルの成功を賞賛し、羨ましがられています。

これは簡単なことではなく、ここまで到達するのに多大な努力と献身が必要でした。私は今、規律と努力は必ず最終的に報われることを理解しており、私の成功は、卓越性を追求する一貫性の当然の結果であると思います。

新しい目標を達成するたびに感じるスリルと満足感は、何物にも代えがたいものがあり、ビジネスを急速に、そして継続的に拡大するための大きなモチベーションとなっています。

私自身はもちろんのこと、私と共にこの会社を成功に導いてくれた人たちの成長を目の当たりにすることは、非常に大きな喜びです。

この数年、私のサクセスストーリーは大きく成長し、その過程で経済的にも精神的にも多くの障害を乗り越えてきました。

起業家としての第一歩を踏み出した日を振り返り、自分が成し遂げたことを振り返ることができるのは、大きな誇りをもってのことです。

私はかなり以前から友人たちにUR-Uを勧めてきました。特に最近起業した人や、同じ志を持ったサイドビジネスをしている人たちに勧めてきました。

いずれの場合も、その成果は目覚しいものがあります。全員が短期間で大きな利益を上げることができました。
これは、UR-Uの利便性と使いやすさのおかげです。UR-Uは、中小企業の経営者にとって最も強力なツールの1つです。

UR-Uを使えば、会社の財務を簡単に管理することができるようになります。

それだけでなく、カスタマイズ可能なダッシュボードのような機能もあり、支出と収益をモニターすることができます。

そして何より、自動化機能によって、リードの生成、顧客との関係構築、チームの士気の向上など、ビジネスのより重要な側面に集中する時間を確保することができるのです。

UR-Uは、起業家や起業家予備軍に優れたサポートとガイダンスを提供し、ビジネス界で成功するための完璧なツールです。

このツールを使えば、誰もが私と同じような収益性を達成することができるのです。

時間やお金に縛られず、世界中どこでも旅にいけるのも「UR-U(ユアユニ)」のおかげです…感謝。


「UR-U(ユアユニ)に参加者した人たちの話」

結局はマニュアルが大事…ってことです。

コンサル会社員からトレーナーに転身しましたが…
・SNSで個人的に繋がりリピートや紹介ももらえるようになりました。
・UR-Uは毎回マニュアルがあるのですごく価値が高いです。

稼ぐより残す大切さを身に持って知る

  • 大手広告代理店を退職し、スポーツジムを運営

  • UR-Uから顧客管理・コスト管理の重要性を学ぶ

  • 他では教えてくれない気づきをUR-Uから得た


本当、他では絶対に教えてくれないような稼ぐために絶対必要な「チョット危ないチート情報」が誰も知り得ない稼ぐコツであることを知りました。

「UR-U(ユアユニ)」で無理ならどこも無理だと言うことです。

YouTubeで70万人の整体師・テレビやメディアの取材が殺到して・全国に整体院を始めとする店舗展開。

まずは無料体験から…」

「UR-U(ユアユニ)」…まずは、無料体験で試してください。
・毎月9日まで無料体験ができます。

無料体験にて、わたしの言っている話が本当であることの証明ができます。

これまで考えもしなかったような多くのチャンスにアクセスできる

  • 世界レベルの教育を受けるには、高額な費用が必要なわけではありません。

1部の機能のみの体験ではなく全てを利用したい方は月額8,980円(税込)で入学してください。

すべてのビジネススキルを取得して、自身が望んだ理想の人生を手に入れるなら1日、缶ビール1本分の価格は驚くほどに効率的です。

1日1缶のビール代は大した金額ではないかもしれませんが、正しい教育に投資し、必要なビジネススキルを身につけることは、あなたの生活の質を劇的に向上させ、あなたが望む人生を手に入れるのに役立ちます。

そのような知識を身につけることで、新しい扉が開かれ、スキルの幅が広がり、これまで考えもしなかったような多くのチャンスを手に入れることができます。しかし、世界レベルの教育を受けるとなると、その義務感から、その努力を躊躇してしまう人もいるのではないでしょうか。

しかし、そのようなことはありません。

お金をかけずに教育を受ける方法はいくつかあります。オンライン講座の受講、資格取得によるスキルアップ、企業のメンター制度など、自分が望む知識を得るための方法はいくつもあります。

自分への投資は資金を必要とするかもしれませんが、長期的な見返りは努力に見合うものです。

缶ビールの値段は、あなたが得る知識、そして成功し、やりがいのあるライフスタイルを手に入れる可能性のための小さな代償と考えることができるのです。

当然のように万が一合わなかった場合は、いつでもアプリより解約できるので安心できるシステム管理です。


「入会方法…」

・とても簡単で必要事項を記入して、アプリをインストールするだけですので、たったの1分ほどで完了します。

このことが、適正であって良心的な提案だと思われたら…「UR-U(ユアユニ)」が何万人にも支持されて、役に立ってるように…あなたにも役立つのかを「今すぐ体験」してみては如何でしょうか!

冒頭でお話した大学の2人の話ですが、彼らはともに同じ大学を出て、同じビジネスのキャリアをスタートさせたのですが「何が彼らのビジネスにおける人生に違い」をもたらしてしまったのかですが…それは…

・圧倒的な知識の差です。
・正しくて、再現性のある、役に立つ知識
・そして、「その活かし方・実践方法」なのです。
…以上の3つが劇的な差になったのです。


「圧倒的な成功への道のり」

「UR-U(ユアユニ)」に、入会したからといって、誰でもすぐに成功するわけではありません(成功する速度には多少の個人差がでますので…うさぎ派か!亀派!)

でも…この「UR-U(ユアユニ)」があなたにとって、常に楽しく面白く、頼りになって、役立つということは全力で保証できます。


スクールは当然有料ですが、「活動支援金」という素晴らしいシステムがあります。

頼まれてもいないのに”紹介ブログを書くだけで”2000円~3000円の軍資金をもらえるのです。

1文字1円以上という高単価はココナラやクラウドワークスで必死に探しても新人には厳しいと思います。

記事を書くことで報酬がもらえて自分もスキルアップできるなんてURUオンラインスクール (通称ユアユニ)クラウドスタートアップ 株式会社MDS 竹花校長のサロンしかありません。
是非あなたも「ゼロリスク」で新しい景色を一緒に見ていきませんか?

行動さえすれば報酬が必ずもらえるので本当に安心してスキルアップしていくことができます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?