見出し画像

今日の1日🌠 (2024 4/5 金)

みなさんも元気が出ないときは私の日記を読んで元気になってってほしいなと思います!

ぜひぜひ、最後まで読んでみてください!!

今日は久しぶりの学校に行きました。

今日から新しいクラスが決まり、担任も決まりました。

本当だったら、体育館に集まって式をしますが…

コロナ・インフルの流行がはやり、放送での式になってしまったけど

新しい先生や新しい友達と出会ってとてもこの先が楽しみです!

今年、私の学校に来た先生の一人が"893"と言われている人がいて

つい僕も笑ってしまいましたww

そんなことはおいといて、この一年間は私にとって大切な年なので

勉強,部活などに励んでいきたいなと思いました。

新たな出会いの中で、別れもありました。

仲のいい子とクラスが別になってしまったり、お気に入りの先生が

ほかのクラスへ行ってしまったことなどがあったけれど、

世界中にはいろんな人がいるのでその人たちとうまくやっていける

ということを勉強させてもらってると思い頑張っていきます。

以上で今日(4/5)の私のnoteを終わりにしまーす

ご視聴有難うございました!

今日の写真:猫の笑顔💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?