見出し画像

管理規約

管理規約を読んでみました。

理事長 ○○様
お世話になっております。
昨日不在にしており対応できず申し訳ございませんでした。
取り急ぎ管理規約一式を送信させていただきます。
ご査収の程、よろしくお願いいたします。
○○管理○○
○○様
確認できました。
迅速なご手配ありがとうございました。
○○

管理会社から朝、管理規約一式が届きました。

○○さま
取り急ぎ、管理規約一式を添付にてお送りいたします。
パスワードは以下の通りです。
○○

早速、マンション管理士に転送しました。

○○様
○○事務所の○○です。
頂いたデータ、●●は
パスワード ○○ を入力しても誤りと出て開けません。

再送しました。

○○さま
添付でお送りしますね。
○○

○○様
資料4つ確認できました。ありがとうございました。

ようやく送れました。

○○さま
よろしくお願いします。
当日は前回同様1階で着きましたら携帯電話で
ご連絡いただければお迎えに上がります。
○○○○ 
○○
○○様
承知しました。
携帯電話番号ありがとうございます。

契約書の件、現地確認の件も確認が取れました。

管理規約を読んでみた。

第1章 総則

第2章 専有部分等の範囲

第3章 敷地及び共有部分等の共有

第4章 用法

第5章 管理

第6章 管理組合

第7章 会計

第8章 雑則

いろいろ知らないことがわかりました。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?