見出し画像

「群発頭痛」が治りました。彼の人生が大きく変わりました。

僕の患者さんに群発頭痛という
強烈な頭痛を持った若者がいます。
そして、彼は、見事群発頭痛を改善して
社会復帰・・・・頭痛治療家としてデビューしました。



彼は、最近結婚しました。
おめでとうございます!本当に嬉しいです。


しかし、半年前は、地獄の淵にいたのです。

「群発頭痛」とは、頭痛持ちの約3%という珍しい部類の頭痛だが、その頭痛は
偏頭痛の100倍とも言われる激痛 1ヶ月間、毎日続く



群発頭痛とは、頭痛の中でも猛烈な痛みが
目の奥をえぐるような痛みが一定期間、ずっと
続く魔女の一撃と言われる難病です。



サカナクションのボーカルの方が患っていること
で少し有名になったかもしれません。
(新宝島とミュージックが好きです(個人的感想^^)



8月に彼は日だまり整体院にやって来ました。
27歳でキューピーマヨネーズの工場で
働く青年で結婚を年末に控えていました。




日だまりショットを受ける前は、
ある頭痛の病院(頭痛外来)にかかっていたそうです。
ずっと注射と薬で痛みを抑えながら過ごしていたのですが、
どうして治らないので、ある日、病院の先生に聞いて見ました。



「僕の頭痛って治るんですかね?」





「君の頭痛が群発頭痛というもので、
現在まだ治療法がなくて治らないと思う」と
答えられたそうです。

「君の頭痛は治らない」と言われたら、どんなにショックだろう!?

彼の目の前は、真っ暗闇になりました。ずっとこれを抱えて生きていくのか!?そして、必死で病院じゃなくて治す方法を探しました。今、彼はとても輝いています。もうすぐ頭痛治療家としてデビューします。

お医者さんに治らないと言われた群発頭痛が治って、人生は大きく方向を変えました。素晴らしい未来がやって来ます。インタビューしましたので、奇跡の物語をご覧ください。↓↓↓

【動画】頭痛外来の先生から「君の頭痛は、治らない」と言われたら・・・

人生は、不思議な出会いがやって来ます。
望む人に望む世界がやって来ます。
あなたは、未来に何を描いていますか?



その魂の声が空に届くことでしょう!
今日も元気に行ってらっしゃい。