【保存版】肩こり体操でイキイキハッピーに過ごしましょう!

肩こり体操のうた by 日比大介

肩こりの3大原因は、
姿勢・ストレス・冷やしちゃうことさ

首・肩しっかりあたためてください!!
血行良くして肩こり体操を・・・

肩こりごり こりごり こりごりさ~
肩こりごり こりごり こりごりさ~
首が張ってる人も 背中がだるい人も
深い呼吸をしながら 体操しようぜ

肩こりごり こりごり こりごりさ~
肩こりごり こりごり こりごりさ~
頭痛がしてる人も 目が疲れてる人も
大きな空の下で 体操しようぜ

肩がこってると 息が浅くなっちゃうよ
思いきり空気を吸い込んであげましょう

肩甲骨のまわりの筋肉を
ゆっくり動かして ほぐしていこうぜ

肩こりごり こりごり こりごりさ~
肩こりごり こりごり こりごりさ~
首が張ってる人も 背中がだるい人も
大きな空の下で 体操しようぜ

両手を上げて ジャンプしてみて
背中のコリが溶けていくはずさ

肩こりごり こりごり こりごりさ~
肩こりごり こりごり こりごりさ~
頭痛がしてる人も 目が疲れてる人も
大きな空の下で 体操しようぜ