見出し画像

自宅で「頭痛セラピー」をやって成功している先生を紹介します。成功している人は、イキイキしています。あなたもイキイキハッピーになってください。

自宅サロンで成功してる先生を紹介しましょう。

では、実際に自宅でサロンを開業して、主婦をやりながら、子育てしながら成功してる先生を紹介しましょう。頭痛セラピーの場合、施術時間も短く、体への負担も少ないため、赤ちゃんをおんぶしながら施術してる先生もいます。やはり、女性が自宅で仕事できるってご自身にとっても、お子さんにとっても、家族にとってもありがたいことですよね。では、自宅開業で成功してる先生を2名紹介します。

子育てママが自宅サロンを開業!患者さんの笑顔いっぱい。


3人の子育てをしながら、自宅でサロンを開業している横山先生は、もともとは重症の頭痛患者さんでした。いまでは、頭痛セラピストとしてたくさんの患者さんを笑顔にしています。自宅サロンでは、「生活費」と「やりがい」の2つが必要です。その2つを見事に成し遂げている優良サロンです。 

岐阜県 各務原市 横山めぐみさん

普通の主婦が、人を救って輝くお母さんになりました!

2人の娘のためにお母さんは、ずっと頑張ってきました。子育てに向き合い疲れ果てた時「私は、一体何のために生きているのか?」と思いました。娘の頭痛がキッカケで頭痛セラピストの道に進みました。人を救うたびにお母さんは輝いて行きました。娘に言われました。「お母さん、カッコいい!」今日も彼女は、人を救ってキラキラしています。
埼玉県 浦和市 新澤いづみさん


あなたは、何ができるセラピストか?誰のための何か?
を突き詰めて行くといいでしょう。


自宅サロン開業の秘訣は、〇〇です。

いかがだったでしょうか?一つの分野に特化して、セラピストとしてのやりがいを得る。自宅サロンなら、時間の制約もなく、自由があります。そのぶん、本気で来るお客さんを集めなければなりません。本気で来てくれるお客さんを集めるには、「武器」が必要です。

お母さんであるあなたが、お母さんの頭痛を治し、家庭を明るく出来たらなんと素晴らしいことでしょう。「お母さん、ただいま!」の声と、患者さんの笑顔、先生の「お大事に!」の言葉が交錯するシーンが、あなたの自宅に響き渡ります。


無料体験会に来て、頭痛セラピー「日だまりショット」の仕事を知ってください。


     <頭痛セラピー協会無料体験会の案内>

頭痛を手で治す「日だまりショット」を習得して、自宅で開業したい主婦のあなた!優しいお母さんの手のひらで人を救ってください。

頭痛セラピスト無料体験会ホームページこちらをクリック↓

まごころの手のひらが誰かの苦しみを救っていきます。そして、あなたが本当の意味で笑顔になれる道がここにあります。本当の自分を見つけてください。最高の人生を生きましょう!