見出し画像

くるみパンは◯◯表現💕!?

私の好きな食べ物の中にくるみパンがあります😋

甘すぎない味に
カリっと食感のナッツ入り。

コーヒーとセットでいただくと
それだけで至福の時間です〜🥰

そんなシンプルで素朴なパンですが、

ふと
気がつくと
仕事用の机の上や
台所のカウンターの上とかに
さりげなく置いてある。

初めは
これは何??

????

だったのですが、

のちのち、
私のパートナーが時々買ってきて
置いてくれていることが判明。


でも何故??


彼からの意図をくみ取ろうと
しばらく思案中。

お願い事でもある??

何か詫びしたいことでもある??

色々思いを巡らせてると

ちょいと
くるみパンが語りかけているようです。

「お疲れ様」
「ありがとう」
「ごめんなさい」

なんか色んな感情が
詰まっているような気がします(笑)


「ありがとう💓
とっても嬉しかった😊」

「どうして買ってくれたの??」

一度聞いてみた。

「なんとなく」



え?
「なんとなく」なんかい?!


ちょい残念になった(笑)


でも
私の誕生日にも毎回
机の上にくるみパンが...

毎回同じだなあ〜。


やっぱりそうだよね。

これはきっと
彼の愛情表現に違いない✨✨


よね!?



「ありがとう〜💕」
「嬉しかった〜」

とにっこりお礼😊

くるみパンは
私の夫の愛情表現💕
で落ち着いた とわちゃんでした(笑)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?