見出し画像

🌈ライフワークアーティスト 名言集No. 11



🍀 今日も         🍀
🍀 あなたの生命エネルギー 🍀
🍀 どう表現する??    🍀

🌈ライフワークアーティスト 名言集No. 11

今日も素敵な1日に💕
応援エネルギー贈ります🌟😊


他人の意見で
自分の本当の心を
消してはならない。

自分の直感を信じる勇気を
持ちなさい。

スティーブ・ジョブズ



本当に素敵なアイデアや
自分がまだ出会っていない
心に浮かび上がってくる夢って

実は
多くの人を幸せにする未来の世界なんだけど

今のところは、
自分の頭の中にしか見えていない
啓示のようなものじゃないかな。


スティーブ・ジョブズが
自分の直感を信じて
信念を貫いてくれて良かった❣️


学生の頃から
カメラ
スケジュール帳
携帯電話
本や辞書
ノート等々
重い荷物を持ち歩いていた私は

iPhoneの登場に
とても胸がときめいた💓😍😍😍

そんな事を思い出した。


ジョブズの
直感的に操作できる
アナログ感覚を大切にした
アイデアは、

当時の
エンジニアチームにとって非常識な
アイデアだったそうですが、

どんなに反対されても
君たちが新しい歴史を創るんだ‼️と

逆にエンジニアチームに情熱️‍の炎❤️‍🔥を
灯したところがカッコイイなと思ってしまう😍


iPhone やiPadなどを使うたびに
そのストーリーが自分の中に思い出されて、

新しい何かを創造するドキドキ💓
ブレイクスルーした瞬間の歓喜のときめき✨✨
してしまいます🥰

なんかそういうを
自分も自分の人生の中で
起こせるんじゃないか?って
ワクワクさせてくれるエネルギー♬を
感じさせてくれる。


まだあなたにしか見えない
心に浮かんだもの。

それをこの人生でカタチにして
大切な人たちとシェアしてくださいね😘


あなたが信念を持って
自分の全てを投入したエネルギーは
愛そのもの💖

きっと
みんなに驚きと楽しさ、幸せになると思います。


私からあなたへ💕
この深いジョブズの言葉を贈ります🍎🍎🍎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?