見出し画像

顔に自信なくてモテないあなたでもモテるようになる4つの方法

自分の顔に自信がなくて女性関係が上手くいかず彼女ができないと自信を無くして華金や休日は予定がなく、予定があっても男同士だけの飲みで時間を浪費している男さん、朗報ですよ。顔に自信ないあなたでもモテます。顔がいまいちな男でも爆美女の彼女いる人一杯いますよね。今回は大人になったら顔よりも重視される女性にモテるために絶対に必要な要素を教えちゃいます。

あなたにも他人に自慢できるくらいの爆美女の彼女ができますよ。ありきたりな"中身が大事"や"性格"みたいな抽象的な内容じゃなくてとことん細かく制限性あるような形で教えます。逆にこれを抑えていなかったら仮にどんなにお金持ちになっても持てませんし、ただのATMです。現金引き下ろしお疲れ様です。

高校生や大学生だったらまだ顔は恋人選びでかなり大事な要素です。何なら一番大事です。たくさん遊んできた私もそれは認めましょう。これを読んでるあなたが指を咥えて家で一人で寂しく咽び泣いていたように学生の恋愛ではイケメンが圧倒的有利です。正直顔です。たとえ高学歴であったとしてもFランのイケメンの方がモテモテなのはあなたが女性とのデートをドタキャンされてFランだけどイケメンな男が女性と遊びまくっていた事実から明らかです。

しかしあなたは社会人になったら女性の男性選びの様相が変わってきたことに気づいているのではないでしょうか。学生までは"顔"という明確な壁が存在していたはずなのに、社会人になった途端、大きな壁ではなくなっています。女性側も収入や務めている会社など社会的信用を重視するようになってきたこともありますが、学生の時は顔を含めてトキメキを与えてくれる人が好きになりやすかったのに、社会人になった途端好きになる基準が大きく変わるのです。

もちろんイケメンが有利ではなくなることはないですが、それ以上に重要視される様々な要素が社会人になって登場してくるのです。今回はそれを皆さんに教えちゃいます。顔以外に一体何なのでしょうか。社会人になったあなたがイケメンに唯一勝てる要素です。

そう、それは

ここから先は

4,305字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?