見出し画像

なぜあなたは女性と仲良くなれないのか

せっかく飲み会で可愛い女性と出会っても仲良くなれなず、イケメンが仲良さそうに話しているのを指を咥えてみているだけだった。チー牛の皆さん、そんな経験ございませんでしょうか?

女性にモテるようになりたい、セックスしたい、彼女にしたいと大部分の男どもは考えていますが、まずはそもそも出会って意気投合することが出来なければ、そこから先には進めません。

でも初めましての人と意気投合するって難しいですよね。ましてや大人になればなるほど難しいと思います。合コンの時の最初の盛り上がらないあの気まずい空間、抜け出したいですよね。

一方で初対面でもあっさり意気投合して仲良くなってそのままセックスへ、そこまで行かなくても次のデートの予定がすぐ立ったり、すぐ付き合うようになったり、できる人はできるのです。何人もそういう男を見てきました。私もその日に関係を持ったり、付き合ったこともあります。

今日は私の経験から、初めましての女性とすぐに意気投合する男性に共通することを書いていきたいと思います!条件①イケメン、以上終わり、というのは無しでちゃんと書いていきます!

出会いの季節が到来するということで、様々な出会いがあるかと思います。素敵な出会いをものにするために皆さんの参考になればと思います。

それでは本編に入ります。女性と意気投合することが上手な男性の多くに共通していたのは

ここから先は

3,106字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?