見出し画像

デトックス週間

今週は皆既月食の日からずっと体調不良でした。

貧血と微熱と吐き気の中無理して働いた事が祟ったのか、、

3日ほど前から更に熱が上がり、鼻水、咳とわかりやすい風邪症状が出てきました(病院に行きましたがコロナではなく鼻風邪のようです)。
そして今朝から+で月経痛…( ノД`)

こんな中だったので昨日は派遣のシフトを入れませんでした。こういった超自由シフトな点が、今働いている派遣の本当に良いところだと思います。
娘の体調や自分の体調をみてシフトを前日に入れれるのでシングルマザーにはありがたいお仕事です。当日に急に休むこともないので迷惑もかからないし。

久々昨日はぐったりして寝ておりました。
汗をいっぱいかき、少しスッキリしたかな?でももう一息という感じです。

身体にたまった悪いものを全て出すべく本日も温かい飲み物をたくせん飲んで、できるだけ安静に過ごそうと思います。

明日は娘の大切な七五三なので今日で治したい!頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?