見出し画像

娘初ユニバ!

娘の誕生日会翌日、日曜日に思い切ってユニバ―サルスタディオジャパンへ行ってきました!!

最初は雰囲気に圧倒されたのか唖然としていた娘も、お昼ごろにはおおはしゃぎ♬
絶叫系もホラー系も(ゾンビは除く)苦手な私も娘と充分にユニバを楽しめました♪
そしてこの時期はハロウィーンホラーナイトが開催されており、今年で、ラタタダンスという皆で一緒に踊るダンスが最後だったらしく。

Youtubeで娘と復習していたので、前の方に並んでゾンビの出現を待っておりました。(未就学児の参加は可能かクルーさんに確認して)

そこでハプニング勃発。
キューテイーゾーンというかわいいゾンビが出てくるエリアで出待ちしていたつもりだったのですが、どうやら1つ場所がずれていたらしく、

「ブおおおおおーーーーー!!」というエンジン音とガソリンの匂いが…

なんとそこは、チェーンソーゾンビのゾーンでした(-_-;)

ああ…泣くかな…と思いつつも前へ行ってみると、優しいカップルが、最前線が少しスペースあるからちびっこおいで!と( ノД`)なんて優しいんだろう。一生お兄さん・お姉さんの優しさを忘れません!!

で、
娘チェーンソーゾンビの前最前列(笑)

そしてゾンビの方のサービスが素晴らしく、がんがん娘に近ずいてくれる(笑)

娘、泣かなかったけど唖然…(;'∀')
やばいかな…と思っていると始まりました!ラタタダンスです!

そしたら娘にっこにこ(-_-;)良かった(o^―^o)

USJ楽しみました!また行きたいなあ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?