見出し画像

空を見上げると

とても綺麗な雲の上に主人がのんびり、ゆらゆら過ごしているのかなあ…なんて思ったりします(でもとても側に感じる事もたくさんあります)。

今でもふっと夜中に起きたり、主人にお話しをしていたりすると、家の中が「カン」と鳴ったりします。

主人が他界してから1年7か月も経ってしまいましたが、
今でもいなくなった気が全くしないんです。
不思議ですね。

きっと私たちの世界と別の世界って存在するんだと思っております。

主人が前より近くにいると感じてから、何だか自分で言うのもなんですが、物事に対して物怖じしなくなったのと、真っすぐに物事を受け止められるようになったのと、自分の意見をしっかり言えるようになった気がします。

主人が見守ってくれているんだろうなって思ったりします。

いつも、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?