見出し画像

先週末は大阪の祖父母のお彼岸へ。

先週はけっこうタフに動き回っておりました。
福岡から帰って翌日友人のお子様の初舞台へ!!(ダンスと演劇)
娘も感動したらしく大興奮**良かったです(o^―^o)あと久しぶりの友人達とご飯もできました♪

その翌日は大阪の祖父母のお彼岸参りへ*娘と二人で行きました。お彼岸シーズンだったからか屋台も出ており、かわはぎの天ぷらたるものを食べてみました。
娘も大喜びでもぐもぐ♬

そして今週はお仕事・ペーパードライバー講習(まだ通っているという…💦)・保育園の面談…と一気に現実に帰って頑張っております♬

パパ、見守っていてね(o^―^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?