見出し画像

最近の娘の音楽事情

本当に今更「鬼滅の刃」にはまり中の娘(-_-;)

家では一切見せたことはなかったのですが、保育園で覚えて来たらしく。ここ最近の我が家のYouTubeはめっきり鬼滅の刃です💦えぐいシーンは見せたくないのでとばしたりしてますが…💦
写真は期間限定で開催されていた鬼滅の刃仕様の観覧車に乗った時の様子です。

そういえば。
パパと最後に観に行った映画は、鬼滅の刃の無限列車偏だったな。意外とミーハーなところがある私と主人。鬼滅の道はしっかり歩んでおりました(笑)。
今、鬼滅の刃関連を観ると主人との事が色々重なってしまって、ホロホロときちゃうので一人じゃないとしっかりとは見れない💦

昨日は、そんな娘のドラムレッスン。台風やコロナでお休みが続いてしまっていて久しぶりのレッスンでちょっと心配もありました。
ですが、家でたくさん音楽を聞かせミニドラムを少しでも叩かせるように気を付けていた成果なのか、めっちゃ上手になっていて私も先生も驚いてました。
何の曲がいいかいつも聞いてくれる先生に、娘のリクエスト「鬼滅の刃!」(やっぱり…💦)。
先生は「炎」を選んでくれて娘も大喜びで叩いておりました。
良い先生に出会えて良かった。

これからも色んなことを経験させてあげれるように、頑張るからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?