見出し画像

明日から

本格的にテレワークが始まります。電話が主な仕事なのでほんと緊張。
でも実は先日より家の前で始まった工事の音が邪魔にならないか…今更ながら心配になってきたので明日最終チェック時に確認してもらいたいと思います💦

電話だと今後もこういったことが起こってしまう可能性もあるので、併用して入力オンリーの在宅ワークも併用して応募しておりますが…事務職ってそもそも人気職なのでなかなか面接まで話が進みませんね。

なのでとりあえず電話のお仕事真剣に頑張っていこうと思います!!
明日からいきなり朝~夜のフルタイムダブルワーク!(´;ω;`)!になりますが、母ちゃん頑張る!!
やるからには会社にとってもお客様にとっても、プラス+になる事を提供できる人材になりたいので、真剣に働きます★☆

主人とのお話をここ最近できていないのですが、
毎日起きてから、あと寝る前は必ず、主人にお話しと挨拶をしてます。
常に共に、という思いで生きています(^▽^)
もちろん、娘にもそうしてもらっています*

主人との事を思い出し悲しくなることは何度もあるし、切なくなることも、何度もあります。そんなときはここで気持ちを開放させていただくこともあるかと思います。
けど基本的には「体は前に!!」進むしかないので(老化は進んでほしくないけど…(笑))!!

主人との思い出に浸りまくるのは、娘が親の手を離れ、私もおばあちゃんになって、もうあとは主人の元にいくのみ…となってからのお楽しみにしています。

さあ、明日からやっと働ける!!
そうそう、テレワークやって怖いと感じた事が、全て自己責任になってしまうこと。(基本一人の為、自己完結させないといけない)
ご迷惑かけないように、これからしっかり復習して明日からの新生活に備えます!!!

ウシっ!
母ちゃん頑張る!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?