見出し画像

経済的目標

前回は暗い内容の記事を書いてしまいました。反省です。

さて、今回は新たな目標について、お話しさせてください!

現在は、オンラインの仕事+派遣パートで何とか生活と貯金ができるようになってきました。

ですが娘に今後もう少しお金をかけてあげたい…
そして、今は母と一緒に暮らしお世話になっていますが、自立できるくらいにならないといけない…ゆくゆくは母の介護の問題等もでてくるだろうし…

と考え、あと+で13万円!の月収を目標にしました!!

現在の生活上、かなり難しいでしょうが、1年後に達成目指してがんばろうと思います。

先々の事を考えていかないと。目標は、高く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?