見出し画像

「自分の星を活かしていきたいと思った」私がマトメガミryocoさんの星読みオンラインセッションを受けました!



先日、念願のマトメガミryocoさんのセッションを受けました〜!


子どもが3人いるから、気軽に対面セッションを受けることができなくてオンラインセッションが再開されて嬉しかったな。


昔から占いは大好きで、
電話占いやタロット占いとかもやってきたけど、いまいちピンとこなくて…
当たらないと思うことも!


yujiさんのブログや本に出会い
自分の出生図を使って自分の星を読む、星を使うってことを知って

・私はなんで生まれてきたのか?
・私って何のために生きてるのか?
・私に向いてる仕事はあるのか?

って考えることが増えてきて…

自分なりにyujiさのブログや本と自分の出生図を照らし合わせて、落とし込んでみたけどあってるのかわからなかったんです。

ryocoさんのセッションは本当にわかりやすく、
私が聞きたかったことやこれからどうすればいいのかをしっかり伝えてくれてあっという間の80分でした!


【ryocoさんの星読みでわかった私のこと】

・誰かのために何かをする仕事がいい
・良くも悪くもめっちゃもらえる人
・自分の王国を作る、王様になる
・どしっと構えて前に出る、目立つ
・自分のキャラを見つける
・癒す人
・クセを出す

【注意すること】
・SNSの発信内容、言葉のチョイスに気を付ける
・仕事で不調になると体を壊す
・癒されたい人が寄ってくるから都合がいい人にはならない
・ご褒美DAY、自分DAYを作る
・人に頼る
・いる、いらないは主張する

「星を読んでもらって終わり」じゃなくて
自分の強みを知って行動するっていうのが大切だと思う。

誰かが何かをやってくれるわけじゃなくて
自分で自分の生活の中に落とし込んで行動して人体実験をする。

圧倒的に自分の中に足りていないものは
「行動」して「経験」すること。
知っておしまいってなることが多いから
今回のセッションからがスタートだと思っています。


なんか上手くまとめれなかったけど
マトメガミryocoさんセッション本当にありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?