見出し画像

自分のホロスコープを読んでみる!②〜色んな見方でホロスコープを見てみる〜

yujiさんの色んな見方でホロスコープを見てみる。をやってみた!


10の天体がまずはどのサインの部屋にはいっているか。



獅子座(太陽)7h
牡羊座(月)3h
乙女座(水星)8h
天秤座(金星)8h
乙女座(火星)8h
蟹座(木星)6h
山羊座(土星)12h
山羊座(天王星)12h
山羊座(海王星)12h
蠍座(冥王星)10h
(↑α)


ハウスをナチュラルハウスに変換してみると

7:天秤座
3:双子座
8:蠍座
8:蠍座
8:蠍座
6:乙女座
12:魚座
12:魚座
12:魚座
10:山羊座
(↑β)

αにβを足してみると

牡羊座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
乙女座
乙女座
天秤座
天秤座
蠍座
蠍座
蠍座
蠍座
山羊座
山羊座
山羊座
山羊座
魚座
魚座
魚座

まとめると

牡羊座×1
双子座×1
かに座×1
獅子座×1
乙女座×3
天秤座×2
蠍座×4
山羊座×4
魚座×3

この上からマーキングが多い順に
自分の人生で”影響が強い”または”自分を構成する要素・学びの要素”が多いとなります。


私の場合
蠍座、山羊座が多くて
その次が乙女座、魚座となります。

そして…

こうして上位3つぐらいまでの”自分を形作る強目の要素”がわかれば、
自分がどんなことをすればいいのか、どんなことに導かれているのか、
どんなことをすれば道が開けていくのかがわかる・・・というふうになっています!



仕事に関してはびっくりするぐらい
星と真逆の方向に進んでいる気がする。笑
だから強制終了や体調不良が続いっているのかもしれないな…

少しずつ自分の星を使えるように
自分の進む道を修正していこと思う!!!




yujiさん!いっつも神ブログ
ありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?