見出し画像

韓ドラ『プロデューサー』が面白かったよ

U-NEXTで「プロデューサー」を見終える。面白かった。

KBSという実在テレビ局を舞台にしたお仕事ドラマ&ラブコメ。
「1泊2日」というバラエティ番組を軸にしてストーリーは展開する。担当の中堅プロデューサーは低視聴率に苦しみ、同僚の音楽番組担当プロデューサーとは腐れ縁。この番組に加入した新人プロデューサーは気が利かず失敗続き。人気絶頂だけどアンチも大量発生しているアイドルは、このバラエティ番組への出演したことで自身の芸能活動に岐路が訪れる。

キャラクター設定がしっかりしているので話がどう転んでも面白い。豪華キャストでみな演技も達者で文句なし。
特にキム・スヒョンの演技は必見(最高)。「サイコ」を先に見てるからこの役にはびっくりしたよ? IUは文句なく可愛い。コン・ヒョジンも可愛い。彼女の作品の中でこのキャラが一番好きかも。チャ・テヒョンは唯一まともな役なので不運・トラブルに巻き込まれて可哀想だけど困った顔を見ていたいから永遠にちょっと不幸でいてほしい。

チャ・テヒョン、コン・ヒョジンの同僚役でキム・ジョングクも出てる。私の中では「Running Man」のひと(奔跑吧S1E1のゲストだったね)。ドラマにも出るんだな。素と違って世渡り上手な調子の良いヤツなんだけど(仕事はできない模様)、いい役だった。

画像1

このドラマこそネトフリが買えばいいと思うんだけど、いまはU-NEXTでしか見れないかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?