見出し画像

プロフィール

初めまして 永遠とわです。

幸せ♡願望実現サポートコーチ・セラピスト
〜 Salon de Flora 〜

ツインレイソウルカウンセラー®
ツインレイソウルセラピスト®
エレガンスマナーインストラクター®
行動心理士®
現役訪問看護師
診療看護師

大学院看護学研究科卒後、診療看護師免許取得
アラフィフ現役ナース
3人の息子のシンママです。

自分らしく輝く女性は
周りの目を引き魅了しますよね♡

たった3ステップの潜在意識書き換えで
幸運体質になり、
あなたの望む未来を手に入れることができます!!

愛も自由も豊かさも引き寄せ、
幸せになる願望実現の一歩を踏み出してみませんか?



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


発達障害の子どもを育てた経験や
各専門領域の仕事を通して
人としての在り方、生き様、人生について、家族とは
など、たくさんの経験をさせて貰いました。

こう見えて…
実は母親の虐待を受けていたり、
家庭内は嫁姑問題や親戚の借金の肩代わりなど、今考えればドロ沼でした。

都会から田舎に引っ越し、私含め兄姉とも皆んながいじめに合い…
家庭はいつも不和。。
完全に機能不全家族でした。

母はいつも「お金がない!!お金がない!!」と言い… 
我が家は貧乏だと思っていたので、劣等感の塊でした。

そんな中で、幼い私は良く死について考えている子どもでした。
そのころから精神性は高かったように思います。

それでも
人生をより良く生きるためには?と
とにかく頑張んなきゃ!!って
自分にムチ打って、コレでもか!!って言うほど厳しく
自己犠牲をしてきたのです。

最終的には後縦靱帯骨化症という指定難病を患ってしまいました。
それだけではありません。
次々と精神的に追い込まれる状況ばかり。

「いい加減に気付きなさい!!」

子育ても終えようとしていた大人になった私に、
そう言われるかのような出来事が次々と起こり…

ようやく気が付いたんです!!

================
もっと自由でいいんだ✨
私は愛されていたんだ✨
================

それは、確固たる自分軸でした。
そして、そこへ立ち返らせてくれたのも運命の人でした。

多くの出逢いがあって、
たくさん経験して学んだからこそ、
自分軸に立ち帰ることができたんです!!


こんな私でも、今では、人生好転しています♡

十人十色の人生があり
どれも正解・不正解などない。
でも、誰もが幸せでより良く生きたいと願っているはず。

たくさん傷付き
人には言えない苦労があったからこそ
人の痛み、苦しみがわかる。
心に寄り添い
失った輝きを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


✳✳経 歴✳✳

訪問看護師として、精神看護の分野で
年間のべ500人のカウンセリングを行なっています。
また、
(一社)全日本ツインレイ協会認定
ツインレイソウルセラピスト®︎
行動心理士®︎として、
悩む女性のカウンセリングも
行なっています。

心理学とその実践を基に
自分らしく輝く女性がどんどん増え
誰もが生きやすい
そんな社会づくりを目指しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?