見出し画像

【恋愛】ずっと好き。私が彼に、10年以上ときめいていられる理由

”ずっとラブラブ” な関係は、当然のことながら彼に愛され続けるだけでは成立しません。こちら側も彼にときめいていないとね♡

しかし相手をドキドキさせる以上に、自分が相手にいつまでもときめけるようにするほうが、より難しいと感じる方が多いのではないでしょうか。

『自分が冷めたら別れるから問題ない』と考えられる方はいいですが、おそらくこのマガジンをご覧くださっている皆さまは、そういう思考の持ち主ではありませんよね。きっと1人の人と末永くいい関係で在りたいと思っていらっしゃることでしょう。

私は人に彼との交際期間を伝えたとき、よく「飽きないの?」と聞かれるんです。ここだけの話、まったく飽きないかと言われればそんなことはありません(笑)。だけどやっぱり彼が好きで、ふとした瞬間に当たり前のように一緒にいられることに感謝の気持ちが込み上げてきたり、やっぱり彼って素敵だなとときめいたりすることは、未だに多々あります。

どうして私は、いつまでもこんなに彼が好きなんだろうと考えてみました。もちろん彼が素敵な人であることは言うまでもありません(惚気ごめんなさい 笑)が、私の行動や在り方も関係していると先日あることをきっかけに気づいたので、今日はそのお話をします。

ここから先は

1,334字
このマガジンは、復縁したい人、末永くラブラブでいたい人、安定とドキドキを両立させたい人に向いています♡人の脳内や人生を覗き見したい方にもおすすめです!※ 更新は気まぐれですが、まだまだ追加します!

一人の人と末永くラブラブでいたい。だけど、増していく安心感や信頼と反比例するかのようにドキドキは減っていく……。そんなのつまらない。ずーっ…

幸せな時間で人生を埋め尽くしたい私にとって書くことは、不幸を無駄にしない手段の1つ。サポートしていただいたお金は、人に聞かせるほどでもない平凡で幸せなひと時を色付けするために使わせていただきます。そしてあなたのそんなひと時の一部に私の文章を使ってもらえたら、とっても嬉しいです。