見出し画像

さくらこさん🌸

もうそろそろ桜の季節ですね🌸

LINEのオープンチャット歴2年?超えたか超えてないかの私ですが、色んな方と巡り会いました。

昨年から始まったライブトークでは、今まで自分が居なかったカテゴリーの方々と巡り会うことができました。

その中で、さくらこさんという女性と出会いました。

いつどこで何があって、どうやって仲良くさせてもらったのか、はあまり覚えてないのですが(ごめんなさい💦)、なんとなく、自分と波長が同じ?近い?感じがして、親近感がありました。

ライブトークといえばさくらこさん🌸

推し活!に励むさくらこさん🌸

自分の気持ちに素直なさくらこさん🌸

顔が広くて、有名人で、皆に愛されているイメージです💖

ライブトークでの、のほほんとした話し方、癒されます☘️

さくらこさんのオープンチャットが作られた時、早速侵入して、AIイラストを撒き散らしてました😂

ライブトークで直接お話しする機会はそこまでないのですが、文字でのやりとりはしてて、仲良くさせてもらって光栄だなーと思ってます✨

ライブトークで皆を楽しませようと企画したり、ポスターを作ったり、声劇に参加されたり、チャッピー(ChatGPT)で声劇の台本を作ったり、ライブトークを通じて色んな事をされてます☺️

家で猫ちゃんを飼ってるので、たまにライブトークで話題になったりします🐈

さくらこさんは色んなお部屋に居るので、見当たらないと『今どこに居るのかな⁉️』ってのが気になったりします🤭

私がとても好きなのは、相棒のあるふぉさんとのライブトークです。

2人だけの漫才みたいなライブトーク🤭
凄い楽しいです!

さくらこさんの野草のお部屋は、そんなさくらこさんが好きなメンバーさんと和やかな雰囲気でお話しされてて、野草や花などの写真もアップされてて、色々充実したしてるなと思います🌸

そんなさくらこさんが気になる方はこちらにお越し下さい!

オープンチャット「野草と雑草を愛する部屋【ライブトーク】【ガーデニング】【ハーブ】【土作り】【写真投稿】【宣伝.集客】」

さくらこさんAIイラスト

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☺️

※お願い※
さくらこさん、私の記事は書かないでください🤣


そして私のオプチャはこちら!

オープンチャット「みんなのAIイラスト広場」

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?