見出し画像

niji journeyで作ってみた

いつもbing image creatorで AIイラストを作ってますが、たまにniji journeyというアプリを使ってイラストを作ります。

niji journeyはbing image creatorと違う画像生成AIを使っているので、かなり違う雰囲気になります!

有料なので、イラストのクオリティは凄い高いですし、イラストのスタイルや、イラストの修正などができます。

私はほぼ使いこなせてなくて、image creatorで使ったプロンプトをそのままniji journeyで使ったりするだけです。

今のniji journeyの最新モデル?のv6はアニメ風ではないイラストが出てくる事が多いので、bingで使ったプロンプトにプラスしてanimeであることと、cuteなど、かわいさを追加してます。

もっと使い方を知りたい…

まず、bingで作ったイラストがこちら

image creatorのイラスト


狐のお面をつけてるケモ耳のお姉さんがゴシックドレスを着てセンスを持って都会に居るイラストですね

私のセンス笑

そのプロンプトをそのままniji journeyに

結果

niji1
niji2
niji3
niji4

凄い
想像以上にかっこいい
※スタライズ値は中にしてます

niji journeyはサブスクリプションが何段階かありまして、一定の枚数になると、ストップがかかります。

その後グレードを上げるか、どうするかというところですが、私は今のところはスタンダードのままでやっていきます。

基本image creatorでやっていこうと思ってます。

もっと素敵なイラスト作りたいなーと思うので、niji journeyも勉強しようかなーとは思ってます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?