見出し画像

にじジャーニーと奮闘

私は最近bing image creatorでAI画像生成をしてますが、たまに『にじジャーニー』という画像生成AIのアプリを使ってAIイラストを作ったりしています。

最初の20回は無料生成できるのですが、それ以降は有料になります。

しかし、イラストがとても美しいです。

にじジャーニーで作ったAIイラスト

課金してもいい!と思うほどのクオリティなので、課金してます。

しかし、なかなか思い通りのイラストができない…!私のプロンプトが悪いのかもしれませんが。

黄色いドレスの女性を作りたいのですが、赤になってしまいました。

黄色いドレスを反映してくれす(前バージョン

最近、新しいスタイルがでたので、それで作ってみたら成功しました!

成功したイラスト


何回も失敗しましたが、ちゃんと作れたのでハッピーです!

image creatorと併用してこれからも利用しようと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!


私のオープンチャット

オープンチャット「みんなのAIイラスト広場」

自由気ままにメンバーさんとイラスト作ってます。是非遊びに来て下さい☆

この記事が参加している募集

つくってみた

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?