見出し画像

おはよう世界!

皆さん今日一日どのように過ごしますか?

今日は少し私自身の自己紹介をしたいと思います!

☆19歳の大学1年生

☆高校時アメリカ二度の留学経験あり

☆将来起業したい

☆映画鑑賞が好き

☆体を動かすことが好き

こんなところですかね、、、、、、

高校の時にアメリカに2度の留学をしました!

(この詳細については別の投稿で紹介します!お楽しみに!)

私は大学生になるも今も流行している新型コロナウイルスの感染拡大により学校へ行く機会が少なく、自分自身と向き合う時間が増えました。そこで、私はこんなことを考え始めました。

自分の将来は大丈夫?大学卒業して就職して安定を求めることは出来るのかな?何か今からでも始めたほうがいいのかな?

それからプログラミングや物販を少しやりました。

(このビジネスについても別の投稿で紹介したいと思います!)

今は本当に将来何をやりたいのかということを考えつつ、世界の動きを見れるように勉強し、時代に合った生き方を出来たらと思っています!

今日はこのへんで!では次回お会いしましょう!では See ya

画像使わせていただきました!ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?