見出し画像

僕のストレス解消方法

皆さんおはようございます!
また月曜日が始まりましたね。
今日の記事は、僕のストレス解消方法のご紹介です😆

と言ってもけっこう王道なものばかりなので、新しい趣味をご提供することはできないかもしれません笑
そして僕は割とインドア派です🏠
一覧をあげると、読書・漫画・アニメ・ドラマ・映画・ゲーム・スポーツ観戦・運動・お酒などです!

見て分かるように家でできることばかりですが、やはりスッキリするのは運動ですね💪
引越しする前はソフトボールをしていましたが、新天地では家で筋トレしかしてないので、健康のためにもスポーツしたいなと思っています。

平日の夜などはアニメをよく観てますが、忙しくても1話30分程なので気軽に見れておすすめです♪
今はポケモンが懐かしてくて1話から見直しています笑
そのうちおすすめのアニメや映画の記事も書いてみます!

では今日はこの辺りで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇

#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?