犬の面接

🐶

犬の面接が始まりました。

世の中にはM🐶候補生が沢山いらっしゃるようで。
お陰様で昨日の夕刻から募集をかけて、数名のお問合せを頂戴いたしました。
物好きの変態犬の皆様ありがとうございます。

ここからは犬の面接、一次面接、二次面接を経て、最終的には可愛がりたいわんこくん、専属さんを、何匹にしようかな、と思っております。


非常に面白かったのが、カカオを交換した方の8割くらいが、お電話できませんか?っておっしゃるんですね。
言葉責めで、いろいろされたい方、と言ってるからなのか、皆さんお声が聞きたいみたいで。
私は電話に抵抗はありません。わんことの面接のお電話は、さながらプレイのイントロのような交わし合いです。想像力がある人、願望が強い人、さらけ出したい勇気のある人、プライドで隠してたところを、裸にできる人は、お話が大変楽しいです。

ありがたいことにお話をしていますと、声がいいですね、と言っていただくことが多くあります。

エロの動画を時折見ることがあります。声フェチなところもあるので、男女共にエロの時の声というのは割と聞いて研究してしまいます。
感じている声、気持ちいい、いくとき、恥じらう時、吐息と一緒に漏れてしまう音、その息の混ぜ方、耳元での罵倒、優しいセリフ。キャラによって、もありますが、割と声を、セクシャルな要素の一つとして大切に思っておりまして。なんかこの女の人のリアクションだといけないなぁとか、女なのに動画見てて感じることがあります。

低音の声の女性だと、カッコいいイメージもありますが、感じてる時が呻き声みたいで引いちゃって気持ち良くなれないとかね。やっぱり女性は、普段より高い音を混ぜると効果的です。でもずーっと同じ音程で同じセリフで喘ぐ人いるよなぁ、あれ興奮しないんですよね。前戯でも最中でもされてもしてても、音と、反応が変わらない人はつまんないです。笑 音の高低と緩急、そして息の混ぜ方がポイントのようです。

男性と、リアルにデートしている時、ガチで口説くモードに入った男性は、それまでの話の声色からワントーン下がることが多いです。あ。スイッチはいったな、と思って観察をしています。笑
恐らくカッコつける体制に入られた瞬間、声は本能的に低くなるのでしょう。セックスのシーンでも、私はSっけあるので男性が思わず大きな声が出たり喚いちゃったり泣いちゃったり、高い声になるのも受け入れますが笑、大体の場合、本気でトキメクのって男性の低音ですね。息漏れしてたらやっぱり最高です。その声で嘘でもいいから好きって言って😍

あ、🐶はカッコつけなくていいですからね、恥を晒してね。


そんなわけで。今後の面接も大変楽しみです。

何人かいらっしゃる中で、顔が可愛いくてタイプとか、献身的に尽くしてくれそうとか、知的で想像力が豊かだとか、世の中と私の前でのギャップが酷いとか、そんなキャラの立ってるわんこを、専属として可愛がろうと思います。

なにより、私の声にピクンッて反応してくれる声フェチわんこくん、歓迎いたします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?