27歳の誕生日に見た夢の話

誕生日に見た夢
 
僕は世界を救った。
知らないオッサン(かつてのヒーロー)から強大な力を受け継ぎ、覚醒した。
左の掌に、その力は宿った。
右の手首には銀色の高級腕時計(SEIKO)が飾られた。


左手の力の粒に触ると、光が発射された。
その光の導く先に、この戦い(ものすごいやつ)を終わらせるための何かがある。
僕は走った。
夜の暗い鴨川を横断した。
たくさんの敵に阻まれながら。
(その中には大学の後輩がいたような覚えがある)


そうして、ここだ!と思える場所に辿り着いた。
と同時に、敵に見つかってしまった!!

えいやっ!


マンホールの中へ、汚物など気にせず飛び込んだ。
落ちていった真っ暗の中に、なにか大きなものとぶつかった。


、、、ピエロだった。
僕らの世界を救う最後の鍵はピエロだった。
ピエロはなにも言わなかったが、とても温かいものを感じた。

 
その後ぼくは何か大きなヒントを手に入れたことから、敵を一掃。
世界を救ったのだった。

サポートいただきましたお金は、主催勉強会(プログラミング)を盛り上げるために活用させていただきます^^