見出し画像

どの国も軍事政権…つまりは暴力団(軍閥財閥ヤクザ)が仕切っているだけ?

・・ということを痛感する日々。

[ロシアがウクライナに軍事侵攻?]
https://www.facebook.com/nishimura.koumuten/posts/1821400611380292

完全にグル‥と言っても過言ではない位に「(偶然正当を装う)組織的暴行による支配の継続と証拠隠滅口封じの為の、茶番対立抗争/(下位捨駒及び)一般人交換私刑虐殺」を常に続けているだけだとも、、
「愚か!」の一言につきます・・が自身がそうならないよう…シラ切りクソヤクザ支配下で普通の感覚が麻痺しないよう自身を戒めるためにも
「このクソ…!!」
と(独り言でもいいから)言い続けるしかないですね^^;


※「戦争反対」?「ウクライナ人かわいそう」?? ならば‥

●00000000000裏拡大(要約) 赤

『(国内外の軍閥財閥は)なんで監視能力/情報を隠すんだ!共犯だろ!
…と、はっきり言うべきです。





┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

「ウクライナ国民の多くは自分達の祖国を自分達で守るんだと…
 という強い国防意識を持ち国民総動員で…
 一般成人男性の多くが武器を手にしてロシア軍に立ち向かい…
 (その背景にはこんな歴史的な事実が‥)」
      

https://news.yahoo.co.jp/articles/c39d466795fe0ab09390087c585077bbfe45e50b

      防衛省防衛研究所 兵頭慎治(テレビ朝日 2022/3/18)

└───────────────────────────────────────────┘



同番組で言いたかった/印象付けたかったのは上記発言では?

【せいじ 番外】20220320 00


※「このクソ…!!」×10以上 という独り言で感覚麻痺を防ぎました。


この番組では一応「茶化し、かっこつけ…」は控えたのでしょうが、、

結局いつもの『(クソヤクザ都合の…結果ありきの…)正反合』
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1259463987462168577
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1247681470170161153

自分も"厚労省の○○部会(薬害/FEMA的強制監禁拘束等)の傍聴"や、
"市民団体主催の(○○被害)集会”等、霞が関/官庁にも警察関係にも何度も行きましたが・・やり口はいつもまったく同じ。

「((御用)専門家の…(偽)一般人/被害者の…)皆さまのご意見を伺ったうえで当初案の修正を行い・・という方針/法案となりました。」
(↑最初から決めてある落とし所)

さらに今では・・

【せいじ 番外】20220320 01

交換私刑虐殺‥といっても日本のように50年以上「野蛮な日本人なんかは‥」とクソヤクザ行為の口実にもされてしまうようですからね。
※実際に(自国他国で)残虐非道な行いをした自称愛国軍人軍属結社員の一部は戦死したふりして自国他国で種まき/玉作りをしてたとかしてないとか…
※「○○国軍の××が戦死‥」ではなく
 「多くの一般市民等を殺害したとみられる迷彩服武装集団の男が一人
  死亡したとのことですが、詳細は不明で確認は取れておらず‥」
 と報道すべきです

画像3


「付き合ってられるか!」と言っても思っても、勝手に付き合わされ振り回され、誰もが望まない酷い状態が続くだけですからね。
(「軍事&諜報」・・というより
 「組織的暴行&騙し(偶然正当を装う)」「レイプ&セカンドレイプ」)

大声で言う…以外の事も普段からしていかないと‥ですね^^;
(互いの納得/尊厳生を基軸にして‥実態共有/道理追求‥)



┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

「申し上げておきたいんですけど
 『ウクライナの方々は自分達の命を守る為に降伏するべき』
 と言った人がいました。でもこういう事が起こるんです。
 そういう事言った方々は目を逸らさずに見ていて欲しい」


https://twitter.com/maedaosamu1962/status/1507147943253803008

      防衛省研究室長・高橋杉雄 (フジテレビ 2022/3/25)

└───────────────────────────────────────────┘


”2重3重に卑劣なクソヤクザ発言”だとしか思えません。

「(一般人含む)ウクライナの方々」??
通常「降伏」という言葉は「殺意を持った武装/暴行集団の一員」に対して使われるもののはずであり、一般人に対しても暗に適用させるのは・・(怒)
更には「酷い目に会いたくなければ、一般人も殺傷武器(竹やり/銃)を手に取り戦闘に参加すべき」かの如くの物言い。

どう考えても確信犯であり、やはり『狙いはあくまで自国他国の下位捨駒/権力弱者一般人(‥の交換虐殺/奴隷化)』だとしか思えません。

※それを裏付けるかのように、空海/真言密教的には
 「降伏:害をもたらすものを打ち負かす・仏の力を借りて怨敵悪霊退散」
 という意味も・・(自国民/身内を嵌める的屋? 笛吹き男?)
 つまり従順でない一般人や植民子系/先住民系男子等は害?悪霊扱い??
 ”降伏”という言葉は、敵味方グルのハーレムクソヤクザのご都合満載な言葉だとしか言いようがありません。

画像9
【せいじ 番外】---降伏02
▲▲▲福音書(笛吹結社員 モロ)000
【せいじ 番外】STOP20200326MAN

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1399928225116033024

ホント、クソ…!!



┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

新潟女児殺害、上告断念 検察、死刑可能性なくなる

https://www.sankei.com/article/20220331-ZA27G6D37VMDJDICUX7RMWMKXM/
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1509530174513360901

                   (産経新聞 2022/03/31)

└───────────────────────────────────────────┘

目的が「誰もが(事件事故等により)健康/尊厳を損ねないように…」であれば当然普段から「位置情報悪用(事故誘導)/電磁波等遠隔暴行などの、偶然正当を装う組織的暴行(暴力/凌辱)」にも追求/批判しているでしょうし監視能力/情報を隠す必要もないはずでしょう。

明らかに「死刑」=「国家による殺人(軍警等公職による私刑殺人)」を(自己)正当化したいがために仕立てた”野蛮で残虐な”事件なのでは?(怒)
公職による「証拠隠滅口封じ」でもあり、特に背乗り横行の現状では‥。
時間をかけてでもその可能性を検証/追求すべきですね。

※ウクライナでも子供への"野蛮で残虐な"行為とその強調↓


※個人的に何十回も狙われた子供との事故誘導↓(怒)

厳罰化するほどターゲットを嵌め(潰し合わせ/小悪(事)を仕立てて吊るし上げし)易くなり、また悪さをさせた手駒捨駒の「軍警(軍閥財閥ヤクザ)への依存度」も高まるのでしょう。異常状態状況はエスカレートするばかり。
「誤魔化し・口封じ(&優越感にすり替え)」が目的化したクソヤクザ都合
でしかありません。

最初から暴行/卑劣行為なんかしなければ…せずに済むように(防御に徹して…実態共有/道理追求/責任追及、、過ちを直視して、、異常状態状況の社会的解消を、、)すれば‥
「優越(~よりマシ)感」「応報感情」もなにも‥
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1458563516084862981
としか言いようがありません。




┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

 強罰化された侮辱罪で強権発動
 池袋事故遺族への中傷投稿、警視庁

https://twitter.com/nvskjp/status/1505387416601128960
https://www.asahi.com/articles/ASQ3M5KK6Q3MUTIL00K.html

                    (朝日新聞2022/3/20) 

└───────────────────────────────────────────┘


相変わらずの(正義ヅラで恣意的な小悪(事)吊るしあげ)強制、、
相変わらずの(正義役ヒール役共に電磁波等遠隔暴行/位置情報悪用等には触れないご都合感/茶番感満載の)争い、、


それにひきかえ殆どの被害相談/被害届の記録も受理もされる事のない自分らは(身近な一般重篤被害者もよく)、組織犯罪被害記録機材でありプライバシーも記録されている「デジカメ/ICレコーダー等」を盗まれたり壊されたり‥

最近は自宅以外の街中でもミリ波マイクロ波等遠隔暴行被害が酷く
そういった機材含め、出先で私物を置き忘れてしまうことも増え・・
それだって「暴行及び窃盗」そのものです。結局‥

暴力団/軍警を批判すれば・・個人情報流出/誹謗中傷もやられ放題??
(逆に公権力悪用組織犯罪&その誤魔化しに協力的なら守ってくれる??)

やはり‥
「警視庁に感謝しない東京都民も・・いねぇよなー!!?」

、、ってことなんでしょうか(怒)

『電磁波等遠隔暴行・位置情報悪用等に関してシラを切ってれば
 (軍警/軍属結社員は)正義ヅラでやりたい放題』?

画像7


「国内法」でも「町内会のルール」でも
【(~なら)集団暴行/卑劣行為等可能】なんてルールがあっても、普通やらないし、許されるわけがない。
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1215976128973688833

(きまりきった事等)効率/利便性上、法制度化してるだけであって、実態隠蔽の上【恣意的/ご都合的な運用】をすれば、クソヤクザが一時的麻薬中毒的不安欲求解消し続けるだけの(誰をも苦しめる)卑怯者勝ち社会化するだけ。

「(公職だからと言って)ヤクザ発想者/暴力団を、信任するわけがない」

事件事故トラブル/公職強権発動の際も、都度
「(強制した公職の素性明示含め)実態共有・道理追求」
していくしかありませんね。

それにしても‥そんな労力(暴行卑劣行為&誤魔化し口封じをし続けて…され続けて…)を誰もが他に回せればどんなに・・

「(自宅以外でも日本中)どこでも誰もが豊かに過ごせる」事より
「優越感命で東京ドーム○個分の自由を目指すプロ」???


中学生のころ
  「俺の仲間になれば守ってやんよ(エロ本もやるよ)」
‥と言っていた同級生ヤンキーを彷彿とさせる出来事ばかり(呆)

画像4



┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

 ウィル・スミスさん妻を侮辱され平手打ち
 主演男優賞スピーチで弁明

https://news.yahoo.co.jp/articles/26528ecfc2c7d7bc5ff5f05939d6703904d7ed77
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1508592752975482882

              (朝日新聞/ロイター等 2022/03/28)

└───────────────────────────────────────────┘


普通はよくある口論/喧嘩/小競り合い程度の話で済まされる事案ですが‥
タイミングや取り上げ方からして軍閥財閥の「仕立て上げ」では?

「(それはそれ、これはこれ)守りたいものを守る」
・・とかっこつけてシラを切る軍警/暴力団関係者の大好物案件?
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1248321537456754688

普段から電磁波等遠隔暴行/位置情報悪用(嫌がらせ,事故誘導等)などの
「(偶然正当を装う組織的)暴行」に対しても言及/批判していないのなら
”下手物”だろうが”お上手”だろうが
  茶番以外は暴行権力弱者にだけ強気な
   「卑怯者」
   「(誰をも苦しめ続ける)ご都合クソヤクザ」
   「常時思春期のオオカミ中年」

・・と言われても仕方ないと思うのですが。。

※ちなみにこういうケースも「転び公妨(挑発/当り屋)」の常套手段です
 (同伴者(女性等)がいるときに同伴者への意図的暴行/凌辱)
 (逆に美人局/児相拉致被害児童等を使った嵌め工作)など

画像8

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1109744999053168640
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/883372709547098112
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1251539886378610688

組織的暴行等に抗えず(一時的に)奴隷化等される事はあっても、、
どんな立場/状態状況であれ出来る限りの抵抗をするのが当然だと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?