とうやの日々 (266)現在の状況

最近は、今のXのアカウントの方向性を色んな人に相談しながら決めて
いっている。フォロワーさんは幸いなことに約2000人くらいいるし、
たくさんの仲の良い人もいる。その人たちとの関係を終わらせたくないし、
今後もずっと関わっていきたいと思ってる。

だからこそ、悩む。
今の関係性を大事にしながら、運用していくにはどうしたら良いのか。
そこをめちゃくちゃ考えてる。

うまく絡んでいきつつ、プラスの方向へと持っていきたい。
それが今相談とかして考えてる内容の一部。

また、どうなったかここで報告するけど、
明日も話す予定だから、それ次第かなって感じ。
大方の方向性か決めつつ、明日話してみて最終決定するみたいな。

ここまでくるのに、めちゃくちゃ悩んだし、何なら一年半くらい何もできてない。ただ、ブログとXを開設して、交流してフォロワーさんが増えただけのアカウント。

ひたすらやめずに眺めているだけだった。
もうやめたいなって。自分もその中心に入りたい。
もっともっと絡んでいきたい。

不思議とそう思うようになっていた。
その結果として、DMでお話しさせてもらって、二人の方とzoomする
流れになった。ある意味行動といっても良いのかな。
いろんなTipsとかあるけど、そもそもの土台が全くないから、
まずはそこから頑張っていこう。

今現在はそんな感じ。ひとまず、明日話してみてかな。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
また明日も更新していくので待っててもらえたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?