師走の挨拶、しわーっす(笑)

いつの間にか2023年も12月、師走になりましたね。皆さんは、ちゃんと挨拶をしていますか?親しき仲にも礼儀あり。家族、友人、恋人、親しい人にも挨拶は大切です。そう、「しわーっす」が、大切なのです。師走なので、「しわーっす」です。面白いですね。

ハロウィンが終わった辺りから早々に街はクリスマスムードになり精神が疲弊していましたが、12月に入り更にクリスマスムードが加速していますね。クリスマスを共に過ごす異性なんて当たり前のようにいない私は、おしゃれな雑貨屋の店頭に飾られているツリーを薙ぎ倒す遊びをしています。皆さんも一緒にどうですか?

そもそも、12月25日は冬休みではあるものの、補習があるのです。今年いっぱいは冬休みでも毎日補習。高校2年生の私は、意味がわからないでお馴染みの「もう受験0学期に入るんだから」を教師から言われ続けています。冷静に考えて「受験0学期」ってなんなんでしょう。高校3年生の3学期になったら私みたいなどうしようもない人間が真似をして「ウェーイwwwwwwwwww浪人0学期wwwwwwwwww」とか言い出すので変な表現を作るのはやめておいた方がいいと思いますね。

昔の私は「JKなんて常に彼氏の5人や6人ちょちょいと……」なんて思っていましたが、現実はそんなに甘くありません。顔もスタイルも性格も何もかも良くないせいで、修学旅行の夜、ホテルでの恋バナタイムも、友人の恋愛事情を聞き出してヒーヒー言うだけで5時間経ってました。「透谷ちゃんはなんか恋バナある?(笑)」と聞かれたので「ない‼️☺️🤚」と答えると、「そうだよね‼️☺️🤚」と言われる始末です。いい加減にしてください。

そういえば、12月24日は何の日か分かりますか?クリスマスイブと答えたあなたは、死刑‼️正解は、M-1グランプリです‼️

ファイナリスト発表の生配信を見たんですが、もっと溜めてから発表するのかと思っていたらすごい一瞬で発表されたので驚きました。私は真空ジェシカが好きなのですが、番号が20番台ととても早いのに最後の方まで呼ばれなかったせいで頭がおかしくなるかと思いましたね。物凄いメンツが揃っているので今から12月24日が楽しみです。ちなみにその日は非リア仲間の友人とブチ切れながら遊ぶ予定なので、M-1グランプリが始まるまでには家に帰りたいと思います。

書くことがなくなったので、ここで終わります……

しわーっす(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?